人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ferrari F355 Challenge

こんばんは~

今日もやっぱりというか、暑かったですね(笑)

今日もまた隣の市のリサ店に行って来ました~

まあ、前回買った際にクジをもらいまして

ハズレ券でも50円引きになりとのことだったので

せっかくだから使わなければ!!

と思いまして、また財布を軽くしてきました(笑)






さてさて、今日のミニカーは



第35弾 Ferrari Ⅵ より


F355 Challengeになります!!


Ferrari F355 Challenge_a0272691_23183730.jpg



一番の特徴と言えば、この白いホイールですよね~

黒に白いホイールってどうよ?って思っていたのですが

実際に手にとって見ると

なかなか合うんですよねぇ

Ferrari F355 Challenge_a0272691_23184871.jpg


しかも白の塗装なのに

モールドがキッチリ見えているんですよこれ!!!

Ferrari F355 Challenge_a0272691_23183871.jpg


こうはっきりとモールドが見えてるとより一層カッコよく見えます!

Ferrari F355 Challenge_a0272691_23184719.jpg



後ろ姿は今の車に比べるとちょっぴり迫力がないのかな~なんて思いますが

それでも、やはりフェラーリ、カッコよくまとまってます!

Ferrari F355 Challenge_a0272691_23184942.jpg


そして驚くのがこのミニカーの価格でした!

なんと3台で500円のコーナーに

どーでもいいような車種と一緒にぶら下がってました!!

1台あたり170円くらいですかw

う~ん、こういう掘り出し物がたまにあるからリサ店の巡回はやめられない、止まらない(笑)







にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

by minicarcollection | 2012-08-23 23:35 | 第35弾 Ferrari Ⅵ