人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lamborghini Murciélago LP670-4 SuperVeloce

こんばんは~

今日は少しばかり遠くまで野菜を買いに行きながら

ドライブに行って来ました~

のんびりとしたドライブっていいですよねぇ

あ、リサ店にも寄って、少しばかりミニカーも捕獲してきました~




さて、ついにきぃたろすさんとのトレードミニカー

最後の1台になります!!

その1台とは・・・・・・・・







ででん!!!










Lamborghini Murciélago LP670-4 SuperVeloceです!!!!

Lamborghini Murciélago LP670-4 SuperVeloce_a0272691_20462158.jpg


これもReventonと同じくらい期待してた1台です!!

やはりこの迫力!!!良い感じです!!!

これが欲しかった~( ;∀;)

Lamborghini Murciélago LP670-4 SuperVeloce_a0272691_20462997.jpg


初期のムルシエラゴなんかと比べると

その差は一目瞭然、かなりスタイルがよくなって

もうカッコ良すぎます(*´Д`)

Lamborghini Murciélago LP670-4 SuperVeloce_a0272691_20464085.jpg


この車高の低さ!

そしてカッコいいホイール!!

う~ん、芸術的だなぁ(・´з`・)

Lamborghini Murciélago LP670-4 SuperVeloce_a0272691_20464893.jpg


後ろ姿もイカしてます!

テールランプなんてのもキレイに処理されてますよねぇ

Lamborghini Murciélago LP670-4 SuperVeloce_a0272691_20465687.jpg


そしてこれ!!

リアのウィングとエンジンフードがカーボン処理されてます!!

こういう細かいところもやってくださる京商さん、さすがです


このムルシエラゴSVは以前に1度オークションで落とそうと

入札したことがあるのですが

あっさりと予算をオーバーされて

完敗しました(笑)

そんなこともあったので、このミニカーが手に入れることができたのは

かなり嬉しいです(*´Д`)




さてさて、ここ数日てきぃたろすさんにトレードしていただいた

5台すべてのミニカーの紹介が終わりました~

今までにないハイペースでのブログ更新でしたが

なかなか楽しかったです!

ランボルギーニ 3 、もっと色違いなど欲しくなってしまいました(笑)

オークションなどで頑張ってみますか!

最後に、トレードしていただいたきぃたろすさん、

今回は本当にありがとうございました!!


以上、怒涛のランボ3、5連発でしたっ!!




にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

by minicarcollection | 2012-08-19 21:01 | 第44弾 Lamborghini Ⅲ