人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honda CIVIC Type R 1999 EK9 (WHITE)

いやーw本日2度目の記事(;・∀・)

でもそれぐらい衝撃的なものが・・・・

さきほど久々にEBBROのHPを見てみたところ

「8月の新製品が決定しました!」とのこと

その中になんと!!!

Honda CIVIC Type R 1999 EK9 (WHITE)

( ゚∀゚)o彡°EK9!EK9!

なんと去年くらいから待ちわびていたEK9が

今月発売とは!!! 嬉しすぎる~~~!!!

はい画像ドン!!!

Honda CIVIC Type R 1999 EK9 (WHITE)_a0272691_23294866.jpg


うん後ろ姿はまあまあ・・・

どん!!
Honda CIVIC Type R 1999 EK9 (WHITE)_a0272691_23294442.jpg


え・・・・・・・

Honda CIVIC Type R 1999 EK9 (WHITE)_a0272691_23293828.jpg

※画像はEBBROの公式HPより



なにこのコレジャナイ感漂うフロント・・・・・

期待してただけにこれはショックだ・・・・・

ずっと前に見たサンプルはこんなんじゃなかったような気がするんだけどなぁ

EK9は買おうと決めていたんだけど

これじゃあなぁ・・・・ 

まあ実物見てないのでどうこう言えないのですが

少しばかり期待が小さくなってしまった感じですねぇ

まあこれがサンプルであって、発売するやつは

仕様が変更してあることを祈って( ;´Д`)

ところでこれ、何日に発売だろ?






にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

by minicarcollection | 2012-08-08 23:37 | EBBRO