人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惨敗orz



いやー、カルワザ版の3台セットを探すためにサークルKサンクスを

昨日と今日で13店舗ほど回ったのですが、

結果は全敗でした(´;ω;`)

すべて歩きで回ったので、さすがに今ヘトヘトです(笑)

カルワザオンラインをけっこう頻繁に見てるんですが

再販も来そうもないですねぇ~

もう少しオクの価格が落ち着いたら

オクに頼るしかないのかなぁ



さて、今日のミニカーはまたもやカスタム品

以前作成した34のついでに並行して作成したものです

惨敗orz_a0272691_16273665.jpg


ベースとなるモデルはかなり前のアオシマのドリフト天国のやつです

少し車高をさげて、別のウィングをつけてます

惨敗orz_a0272691_16274486.jpg


有り合わせの部品で作ったのですが、なかなかいい雰囲気で完成してくれました~

惨敗orz_a0272691_16274961.jpg


やっぱりカスタムは楽しいですね!

ただ、そろそろカスタム用のミニカーが底をついてしまったので

またミニカーを買わねばならぬのですよっ!

オクか中古品店か、まあどちらでもいい品があったら即買いしなければ( ・∀・)

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

by minicarcollection | 2012-08-04 16:32 | カスタム