人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/64 オプションミニカーコレクション

本日、オクで落札したミニカーが届きました。

すこし配送に時間がかかったので、心配でしたが

無事に届いて、よかったです。

そして、何が届いたかというと

これは、所持してる方にとっては、かなり懐かしいものになるんじゃないでしょうか?

オプションミニカーコレクションより

Mine's BNR34 SKYLINE GT-Rです!

1/64 オプションミニカーコレクション_a0272691_21514564.jpg


これが発売された当時は全く見向きもしなかったのですが、

1/64 オプションミニカーコレクション_a0272691_2152472.jpg



最近いろいろな方のブログで感想を見ていると

1/64 オプションミニカーコレクション_a0272691_21515666.jpg


この34は意外に出来がいいとのことで

1/64 オプションミニカーコレクション_a0272691_21521229.jpg


いつかは手に入れたいなと思ってたところに

ちょうどよく出品されたので、落札しましたー。

正直、手に入れる前はそこまで期待していなく

カスタムにでもしようかなぁと思っていたのですが・・

実際に手に入れてみると、やはりけっこう出来がいい!!

京商の34も最近手に入れましたが、

それとは、車の高さ低かったり、モールドがきっちり出ていたりと

かなり気に入りました。ウィンカーも塗装してあったりと

京商の物より細かい部分まであります!

あ、ちなみにこの2台はビミョーに違うのです。

ボディカラーがホワイトとパールホワイトなのです(かなり間近で見なければわかりませんが・・)

あとサイドミラーとリアスポイラーが、ブラックとグリーンなのです。

1/64 オプションミニカーコレクション_a0272691_2152202.jpg


まあ、なにはともあれ34はカッコいい(*´Д`)

by minicarcollection | 2012-07-21 22:04 | アオシマ