人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KRAFT SC430

こんばんは(^O^)/
ここ2、3日はな~んにもヤル気がおきませんでした(笑)
家でナマケモノになっておりました(・∀・)






そんなことはさておき、今日のミニカーはこちら

スーパーGT  GT500 クラスから 

KRAFT SC430

KRAFT SC430_a0272691_218487.jpg


ニコニコ動画で、スーパーGT 2011シーズンを

一挙放送した時から、スーパーGT の虜になっております(笑)

KRAFT SC430_a0272691_2191186.jpg


ニコニコ動画でスーパーGT を見るまでは

このSC430は全くもって興味の対象ではなかったのですが

動画を見てからは、かなり印象が変わって

カッコよく見えます!

KRAFT SC430_a0272691_219511.jpg


お金があったら、いつか生でスーパーGT を見てみたいものです。

鈴鹿でも行こうか本気で考えてみようかなぁ(´ε`;)

























それと、これを購入する時、予想外のことが起こりまして・・・

ででん!!

KRAFT SC430_a0272691_2192956.jpg


そう、まさかのサンクス店頭にて、処分品として店頭においてあったのです(笑)

あまりにも安すぎて、値段を見た瞬間に

置いてあった5箱すべてをレジに持って行ってました(・∀・)

by minicarcollection | 2012-05-29 21:23 | 第43弾 スーパーGT GT500