人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/43 Spark PORSCHE Carrera Cup 2008 VIP #50

こんばんは

暑いっす、こんな暑い中でもEK9かっ飛ばして

運転ばっかりしてます、はい(笑)



さてさて今日も以前の購入品を~

今日はこっちら


1/43 Spark PORSCHE Carrera Cup 2008 VIP #50

1/43 Spark PORSCHE Carrera Cup 2008 VIP #50_a0272691_2337534.jpg


Spark製はこのブログでは

初登場ですね

Sparkって今までかなり高いイメージがあったんですよ


それが、ヤフオクなんかで見てみると

たま~に安いのがあって

ものは試しに買ってみたんですコレ


たしか送料入れて2000円ちょいくらいだっけかな?

そんで届いてみて

ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!


かなり( ・∀・)イイ!!

1/43 Spark PORSCHE Carrera Cup 2008 VIP #50_a0272691_23375282.jpg


レジン製なのでシャープな造形もバッチリ

車高も低いですし

ちょっとコレはハマりそうな感じでした

1/43 Spark PORSCHE Carrera Cup 2008 VIP #50_a0272691_2337524.jpg


ただカレラカップについては

全く知識がないため、この#50が

どんな活躍をしたかは(あるいは活躍していないか)

わっかりません(`・ω・´)ドヤ

でもけっこう満足のいく1品でした





ちなみに

そろそろ重い腰を上げ

エアブラシを引っ張りだして

カスタム再開しましたよ

1/43 Spark PORSCHE Carrera Cup 2008 VIP #50_a0272691_23375386.jpg


って言ってもまだサフ吹いてみただけなんですけどネ

この感覚久しぶり

やっぱ楽しいですカスタム  ふふふ

ではでは(´・ω・`)ノ

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

by minicarcollection | 2013-08-11 23:48 | 購入品