人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GEOの売れ残り1番くじ

こんばんは!

一昨日くらいにフラフラとお出かけをしてたところ

何気なく寄ってみたGEOでこんなのやってました

頭文字D ラッキーくじ


どうも発売が1月26日と、まだ発売して間がないようでしたが

1回500円のところ、なぜか半額の250円(笑)

それもそのはず、正直言ってラインナップが微妙すぎますね~

全く売れなかったんだと思います(;´Д`)

まあ、特にめぼしいレンタルDVDとかはなく

半額なのでネタとしていいかなと思い1回だけひいてみることにしました~

(よくよく考えると発売日って俺のたんじょうb)

くじの購入権をレジのお姉さんに持って行き

250円を払い、1枚取り出します

そんでもって開いてみると

B賞!!??

レジのお姉さんが持ってきてくれたのはこれでした(笑)

GEOの売れ残り1番くじ_a0272691_22332215.jpg


ハチロクのティッシュカバー~

正直ストラップでも全然良かったですし、運が良ければ

Tシャツなんか出てきてくれればネタになるなぁなんて思ってたので

良い意味で予想外でした( ´∀`)b

GEOの売れ残り1番くじ_a0272691_22333327.jpg


ペラペラですが、ミラーもちゃんとついてますし

ワタナベ履いてます(笑)

こういう1番くじ系のB賞なんて当たったことなかったので

けっこう嬉しかったりします

GEOの売れ残り1番くじ_a0272691_22332245.jpg


素材はもちろんティッシュカバーなので柔らかいのですが

後ろから見るとエンブレムなどの機械感がなんだか新鮮です

もちろん

GEOの売れ残り1番くじ_a0272691_22333214.jpg


右のサイドにはこのお店の名前!

250円で随分と楽しませてくれました~


ではではこんな感じで(´・ω・`)ノ


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

by minicarcollection | 2013-02-24 22:41 | その他