人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LP570 SLをリペイント+α

こんばんは

最近はいろいろとやることがあって忙しいような

そうでもないような

なんだかよくわからない感じです(笑)






さてそんな中、ちょっぴりいじってみたミニカーを

ガヤルドの最終型?になるんですかね

スーパートロフェオ・ストラダーレ風に変身させてみました

LP570 SLをリペイント+α_a0272691_01474.jpg


出来はいつもの通りで

やっぱり修行が足りないです(笑)



個人的にはスーパーレジェーラより

こっちのスーパートロフェオストラダーレのミニカーが欲しかったのですが

ランボ4の出来からしたら入ってなくてちょっと安心(笑)

ぜひランボ5をやる時が来たら

ハイクオリティでのスーパートロフェオストラダーレを期待してます!!

LP570 SLをリペイント+α_a0272691_014892.jpg


あと、今回のランボ4

いろいろとカスタムをやる方にとってはめんどくさい仕様になってますね

まず、リアのエンジンフードのパーツは

ボディーとパーツを接着剤かなにかで

ガッツリ固定されてます。

というか、もとのクリアーパーツの形状をとどめたままで

外すことは不可能かと・・・・

テールランプもけっこうガッツリ固定されちゃってます

ここまでガッツリ接着剤で固定されちゃうと

カスタムをするモチベもかなり落ちますよ(笑)

ってなわけで素からの変更点は

フロントの口が空いちゃうので

バンパーのみ別パーツにして、

エンジンフードを1から作成。

あとはリアスポイラーも作りました。

ホイールはセストエレメントの物を利用してます

素のものと比べると

LP570 SLをリペイント+α_a0272691_0323171.jpg


LP570 SLをリペイント+α_a0272691_0323121.jpg


こんな感じになります。

ちょっとは見栄え良くなったかな?

でも、やっぱりエンブレムがないので

のっぺらぼうになっちゃいますね(笑)

デカール作成は永遠の課題かなぁ





あ、そうそう

今日これ買ってみました

LP570 SLをリペイント+α_a0272691_014828.jpg


おまけにしてはなかなかの作り込みで良い感じです!!


そして明日は就職関係で

ちょいと地元に戻ります

もちろん、ミニカー探しは行くつもりです!!

そのために予定より早めに戻るんですから(笑)


ではでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

by minicarcollection | 2012-10-27 00:40 | カスタム