人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/64 AUTOart HONDA S2000

こんばんは!

昨日とは打って変わってとてもいい天気の1日でしたね~

というか、暑すぎるくらいですね(;´Д`)

さて、今日は少しばかり遠出して、隣の市の中古品店に行って来ました

以前に一度行ったことがあるのですが、その時とはミニカーの品揃えがかなりかわっていました

(まあ、行ったことあるといってももう何年も前の事ですが(笑))

ミニカーの種類がかなり増えていて、しかもそこまで高くない値段だったので

ついつい時間を忘れて、隅々まで見てしまいました(笑)

ミニカーも買ったのですがそれはまたおいおいブログに載っけたいと思います!


そして、今日のミニカーはこちら

1/64 AUTOart HONDA S2000です!

1/64 AUTOart HONDA S2000_a0272691_223925.jpg


これもたしかお買い得セットで売られていたミニカーのセットの中の一つです

ぱっと見、目についてしまうのがクリアーパーツを使用せず印刷でライト類が表現されているとこですねぇ

1/64 AUTOart HONDA S2000_a0272691_22392594.jpg


クリアーパーツじゃないって点を除けばなかなかいいんじゃないんでしょうか

1/64 AUTOart HONDA S2000_a0272691_22391887.jpg


あとこれタイヤが若干ミニカーよりの構造なので、ほんの少し頼りない感じもしますが

まあさすがにこの年になって手で走らせるなんてこともしないので

大丈夫でしょう(笑)

1/64 AUTOart HONDA S2000_a0272691_2239941.jpg


マフラーは塗装されていません

1/64 AUTOart HONDA S2000_a0272691_22393286.jpg



クリアーパーツを使用したS2000はタミヤの1/64モデルにありますね

同じ黄色なので正直購入するか迷っているところです

京商さんがHONDAの時にラインアップに入れてくれれば嬉しかったんですけどねぇ

あとEK9とか、アコードとか、ビートとか・・・うん、やっぱHONDAにも欲しい車がいっぱいあるなぁ
 
VTECエンジン、一度は運転してみたいです!




明日はもう少し遠出して、今日行ったとこよりも遠い中古品店に遠征してみますかね~


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

by minicarcollection | 2012-08-16 22:50 | AUTOart